会計を未来の経営判断に役立てる

弊社では財務報告書の作成はもとより、変動損益計算書を駆使した分析資料によりお客様のニーズにあった様々なアドバイスをさせていただきます。

また、よく聞く声として「申告期限ギリギリに税額だけを告げられて申告が終わっていた」や「相談したけど全く相手にしてくれない」がございます。弊社では決算前には決算打ち合わせをし、決算書ができればご説明をして同意が得られなけば申告手続きはいたしません。また、疑問点についても誠意をもってお答えいたします。

無駄なくスマートに、必要なものだけを厳選!

会計税務、相続、事業承継を別々の税理士先生にお願いしている方をお見受けします。各案件ごとにいえばそれぞれ最適であることもあります。ただ、そういった場合全体の流れとして最適とは言えない場合も多々ございます。

会計税務、相続、事業承継は全て繋がっています。お客様のあるべき姿を想像し、バランスよく対策を講じ、その結果お金の流出を少なくするプランを考え、ご提案いたします。

全力でお客様をお守りする

私たちは常にお客様の立場からのサポートをさせていただきます。課題や問題が起これば将来的なお客様の利益を検討したうえで解決策をご提案をさせていただきます。

また税務調査の際には税務当局からの指摘事項について慎重に検討・判断したうえで、全力でお客様をお守りいたします。

サービス
事務所情報